2011年08月04日

開運ステップ姓名判断

開運ステップ姓名判断

先月行いました開運ステップ姓名判断には10日間の短い日程に

Facebookの呼びかけから約20名のお客様にご来店頂きまして

ありがとうございました。


開運ステップ姓名判断

予想通り女性の方に多くご来店頂きましたが、男性の方も

ちらほらとお見えになって頂きました。


開運ステップ姓名判断


女性の方も男性の方も興味津々で来店され、ご自身の姓名判断を

お聞きになって一喜一憂されたり、考え込んだりと様々な反応でしたが、


開運ステップ姓名判断


全体的には皆さん姓名判断自体を楽しんでいらっしゃるように感じました。



そして、「凶」の部分を心配されるより、「吉」の部分を自分自身の

元気の基にされるよう気持ちを新たにされていらっしゃる様に

見受けられました。


開運ステップ姓名判断



開運ステップ姓名判断



今回の開運ステップ姓名判断はお陰様で好評のうちに終了させて頂きました。

お仕事の都合や今回はタイミングが合わずご来店出来なかったお客さまの

ためにも近いうちに再度企画したく思っております。ご期待下さい!

ありがとうございました!


開運ステップ姓名判断


同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
vol.66 起業カフェ
vol.65 起業カフェ
vol.64 起業カフェ
vol.63 起業カフェ
vol.62 起業カフェ
vol.61 起業カフェ
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 vol.66 起業カフェ (2017-09-30 15:43)
 vol.65 起業カフェ (2017-08-26 16:14)
 vol.64 起業カフェ (2017-07-22 16:22)
 vol.63 起業カフェ (2017-06-24 19:01)
 vol.62 起業カフェ (2017-05-13 17:10)
 vol.61 起業カフェ (2017-03-20 06:00)

Posted by デザインはんこ at 20:30│Comments(0)セミナー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。