2012年12月11日

情報リーフレット 「IMPRESS 12月号」

情報リーフレット 「IMPRESS 12月号」

情報リーフレット 「IMPRESS 12月号」

ここ最近、かなり冷え込みも強くなり初雪が降りました。

本格的な冬の到来でしょうか!

子供の頃の様に雪が降ったら嬉しくなる、そんな気持ちをいつまでも

持ち続けたく思います。


さて、赤坂の路地裏にまたしても気になるお店を発見しました。

「うどん大学」

この夏くらいにオープンした感じのお店の様ですが、お店のネーミングに

なぜか引き込まれます。

うどんについて何かを学ぶのか、はたまた、うどん屋さんの最高峰を

目指してあるのか!


更に面白いことにこの「うどん大学」は、夕方から「夜間大学」に変身して

お酒も楽しめる居酒屋さんに変わるみたいです。


で、やっぱりです。

検索したら色んな方がもう既にブログにアップしてありました。気になる

方は、一度チェックされてみてはいかがでしょうか!



さて、弊社発行の情報リーフレット「IMPRESS 12月号」では、今月の

起業カフェ・ポケットカフェ情報など内容盛り沢山です。


今月からの新サービス「Quick 実印 サービス」は、最短1時間で実印を

お作り致します。

情報リーフレット 「IMPRESS 12月号」



また、この時期の「My*アドレスはんこ作り」は、ご自身のデザインが

そのままはんこに出来ますので、クリスマスカードや年賀状にお使い

出来て大変ご好評を頂いております。

情報リーフレット 「IMPRESS 12月号」


是非、あなたに有効な情報をゲットされて下さい。

詳しくはこちらからどうぞ!

情報リーフレット「IMPRESS 12月号」



同じカテゴリー(情報)の記事画像
読書カフェ vol.39
2月度 読書カフェ
1月度 読書カフェ
12月度 読書感想文
11月度 読書感想文
10月度 読書感想文
同じカテゴリー(情報)の記事
 読書カフェ vol.39 (2017-05-11 16:45)
 2月度 読書カフェ (2017-03-01 16:43)
 1月度 読書カフェ (2017-02-02 20:29)
 12月度 読書感想文 (2017-01-10 12:14)
 11月度 読書感想文 (2016-12-07 13:09)
 10月度 読書感想文 (2016-11-02 10:17)

Posted by デザインはんこ at 11:15│Comments(0)情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。