2012年11月27日

覚えていますか?卒業記念品は何をもらったか・・・

覚えていますか?卒業記念品は何をもらったか・・・


覚えていますか?卒業記念品は何をもらったか・・・


もうすぐ12月。

年の瀬を迎えると世間全般が慌しくなってきますよね。


一方、日本の学校の年の瀬と言えば、3月。

卒業や就職など若者たちにとってのこれからの希望ある未来を

我々大人世代が日々の努力で創造していかなければなりません。


覚えていますか?卒業記念品は何をもらったか・・・


インプレス福岡株式会社 デザインはんこ では、ささやかながら

以前より中学校、高等学校に卒業記念品を納品させて頂いております。


覚えていますか?卒業記念品は何をもらったか・・・


覚えていますか?卒業記念品は何をもらったか・・・


今日は福岡市内の県立高校のPTAのお母様お2人が、卒業記念品の品定めに

弊社にお越し下さいました。


中学校、高等学校とも卒業記念品のNO.1 は、やはり印鑑。

生まれて初めて自分の印鑑を手にした少年少女は、ほんの少し大人になった

気分をその瞬間に味あうのかもしれませんね。


覚えていますか?卒業記念品は何をもらったか・・・





印鑑の他にも証書ファイルや証書筒など、ご卒業の一連の記念品を取扱って

いますのでお困りの事がありましたら、どうぞお気軽にお尋ねになられて下さい。


覚えていますか?卒業記念品は何をもらったか・・・


覚えていますか?卒業記念品は何をもらったか・・・



同じカテゴリー(情報)の記事画像
読書カフェ vol.39
2月度 読書カフェ
1月度 読書カフェ
12月度 読書感想文
11月度 読書感想文
10月度 読書感想文
同じカテゴリー(情報)の記事
 読書カフェ vol.39 (2017-05-11 16:45)
 2月度 読書カフェ (2017-03-01 16:43)
 1月度 読書カフェ (2017-02-02 20:29)
 12月度 読書感想文 (2017-01-10 12:14)
 11月度 読書感想文 (2016-12-07 13:09)
 10月度 読書感想文 (2016-11-02 10:17)

Posted by デザインはんこ at 14:23│Comments(0)情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。