2012年03月22日

福岡FVMにてプレゼンテーションをさせて頂きました!

私共が随時開催しています「起業カフェ」についてプレゼンテーションを

させて頂きました。


起業家、経営者の方に直接私共のスタッフが個別にヒアリングをさせて

いただて問題提示をし、その方に最適な士業・専門家をマッチングさせて

頂きます。


福岡FVMにてプレゼンテーションをさせて頂きました!



実はこの事前のヒアリングの際に私共とお客様との間に非常に深い信頼

関係が自然に出来て、その後の個別相談も非常にスムーズに行うことが

出来ているのです。




福岡FVMにてプレゼンテーションをさせて頂きました!


福岡FVMにてプレゼンテーションをさせて頂きました!



起業についての相談会や経営セミナーなどは、公的な機関や民間の会社でも

頻繁に行われていますが、「士業・専門家」と「相談者」はどうしても初対面で

お互いに緊張したままで充分な相談、またはそれに対する回答にも些か満足

いかなくてもある意味納得せざるを得ないことも少なくないと思います。




福岡FVMにてプレゼンテーションをさせて頂きました!



福岡FVMにてプレゼンテーションをさせて頂きました!


「起業カフェ」では法人設立や会社経営などの難しい事柄を士業・専門家から

大変フレンドリーな雰囲気の中で相談したり、アドバイスを受けたりすることが

出来るのです。



福岡FVMにてプレゼンテーションをさせて頂きました!
                         ※2011年10月~2012年2月までの数字です



最後に起業と言えばインプレス福岡株式会社 デザインはんこを更に定着

させることを目標に皆様方のお役に立っていきたく思います。



同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
vol.66 起業カフェ
vol.65 起業カフェ
vol.64 起業カフェ
vol.63 起業カフェ
vol.62 起業カフェ
vol.61 起業カフェ
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 vol.66 起業カフェ (2017-09-30 15:43)
 vol.65 起業カフェ (2017-08-26 16:14)
 vol.64 起業カフェ (2017-07-22 16:22)
 vol.63 起業カフェ (2017-06-24 19:01)
 vol.62 起業カフェ (2017-05-13 17:10)
 vol.61 起業カフェ (2017-03-20 06:00)

Posted by デザインはんこ at 21:08│Comments(0)セミナー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。