2015年07月22日

スマイル英語教室はホームページを作って頂き、非常に大きく変わりました!

スマイル英語教室はホームページを作って頂き、非常に大きく変わりました!


1)
ホームページを開設して以前と大きく変わったことや良かったことはありますか?



スマイル英語教室はホームページを作って頂いて、非常に大きく変わりました。
まず、今やネットワークの時代。
人々は知りたい情報は、いち早くネットで調べる。しかも手軽にスマホで。
いつでも、例えば、バスの中でも…。

なぜなら、このやり方が一番早く、コストがかからず、時間も無駄にすることなく、瞬時に限りない情報を得る事が出来るからである。

私がスマイルにも“上等”な ホームページを作ろう!
と決めたのは、自分が(ヨガが習いたい…)と思った時に、即 ネットで調べたからです。

あ~ こうして 皆も【福岡中央区英会話】とかで調べるんだ…

ならば、検索した時に、出来るだけ ピーン!
とくる また心に響くホームページを作りたい!!

そこで、かなり前より レッスンスケジュールを依頼していた インプレスさんに頼んだところ、私の希望どおりのホームページが出来上がった…
というわけです。

スマイル英語教室はホームページを作って頂き、非常に大きく変わりました!


それをアップした後は、面白いくらいに 問合せが増大し 従って生徒も増えていったのです。

入口はホームページだけれど、一旦入ったならば、後は、スマイルで本当に質の良いレッスンと、月謝システムなどもリーズナブルで充実した教室を…
目標に日々教室経営をしています。

つまり、(ただ ホームページがあれば良い) と言うものではなく、人々の心に響く、また興味を抱かせる、「行ってみたいなぁ~」
と思わせるホームページを作成しなくては、意味がないのです。

その点は、インプレスさんはとてもセンスが良く、分かりやすく、親しみのあるものを作って頂き、本当に感謝しています。

いくら【スマイル英語教室は素晴らしいです!】と、100回言っても、どんな風に良いかが分からないと、実際にはコンタクトはして頂けないのですから。


良いホームページを作るには、作成者と密に密に何度も こちらの考えている事を話し合い 理解してもらい 同じ価値観や理念、理想とするものを共有する必要があります。

インプレスさんは、それをして下さった!
ありがとうございました。

スマイル英語教室はホームページを作って頂き、非常に大きく変わりました!


2)
ブログを毎月更新されていますが、お客様などの反応や実際の声をお聞かせ下さい。


反応は私の予想をはるかに 上回るものです。

世の中には、ほんの小さな英会話教室のブログを こんなに読んで下さる人がいるんだ…
と感心しています。

また読後に当然、私にメールなり電話なりあるわけで、ブログの力はすごいっ!
とつくづく感じています。
実際の声は
「私もブログに載ってた人と同じ状況なので、1度 説明会に行きたいです!」

のように、共感する内容だったり、

「月に2回だけ習いたい。
スマイルはそれが出来るんですね」

などのように、具体的に自分が習った状態をシュミレーションできる…

従って安心して、スマイルに入会できる。

といった点が、ブログ効果だと思います。


スマイル英語教室はホームページを作って頂き、非常に大きく変わりました!


3)
インプレスの接客対応や感想


いつも 部屋に入ると ニコニコと穏やかな声で松岡さんが、あいさつをして下さる。
ここで まず私は それまでイライラしてた気持ちが、一気にほぐれる。

そして、「今月はこうなんだ。でも、この文章どうしよう…」

と言うと、
「これはこうしたら、どうでしょう?」

と頼れるお姉さんになり、アドバイスしてくれます。
そうするうちに、とても美味しいお茶を奥さまから頂く。

なんか、癒されるひとときなんですよね。(*^_^*)

松岡さんは私の無理な要求(例えば、明日の5時までに作って…など)
を頼んでも、頑張って 仕上げてくれる有能なスタッフだと思います。

これからも、このわがままなスマイル英語教室をよろしくお願いいたします!


スマイル英語教室はホームページを作って頂き、非常に大きく変わりました!

スマイル英会話教室
http://sumairu-eigo.com/index.html



同じカテゴリー(お客様の声)の記事画像
インプレス福岡の「法人設立印」
ビジネスマッチング!
社会福祉を通じて、福岡の街に笑顔を届けたい!
名刺を配るのが楽しみです!
同じカテゴリー(お客様の声)の記事
 インプレス福岡の「法人設立印」 (2017-03-08 19:01)
 ビジネスマッチング! (2016-05-26 10:40)
 社会福祉を通じて、福岡の街に笑顔を届けたい! (2015-07-23 17:28)
 名刺を配るのが楽しみです! (2015-07-18 15:20)

Posted by デザインはんこ at 15:33│Comments(0)お客様の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。