2014年02月25日

起業カフェvol.45 脱!経営スランプ座談会〈第2弾〉

起業カフェvol.45 脱!経営スランプ座談会〈第2弾〉

経営者のみなさま、人知れず頭を抱えてはいませんか。

どんなにいい人材に恵まれても、色んな要件で影響を受けてしまい売上が
思うように伸びずに苦しむ経営者も少なくありません。

また、素晴らしい商品やサービスを持っていても、それを上手くお客様に伝えて
売上に繋げることは決して容易なことではありません。


起業カフェvol.45 脱!経営スランプ座談会〈第2弾〉


今回の起業カフェでは、経営者の皆様に、自身の陥ったスランプや悩み、
それらを克服した経緯などを話し合って頂き、再生クラブの稲田先生に
アドバイスをいただきながら今後の経営に役立てられる場にしたく思います。

経営者の方は勿論、これから起業される方も、先輩起業家の問題解決策を
聞いて今後の参考にして下さい。
皆様のご参加をお待ちしています。



「再生」 再び蘇らせるという意味です。
それは、企業として、経営者として持っているものを見直し、隠れている能力や
技術を表面化させ、磨き上げ、新しい力にしていく作業です。

自分ではなかなか気がつかない事が多いのですが、その部分を外からの目で
確かめ、掘り出し、方向性を定めて組み立て直していきます。


起業カフェvol.45 脱!経営スランプ座談会〈第2弾〉



【対象者・参加して頂きたい方】
● 事業を2年以上継続している経営者の方
● 起業を考えている方
● 集客や販促について勉強したい方
● ご自身の経営を今一度整理整頓したい方
● 現在会社等を経営中で新たな展開をお考えの方

講師:再生クラブ;稲田正信氏
日時:3月5日(水) 10時~12時
定員:先着 4名
参加費:3,000円



同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
vol.66 起業カフェ
vol.65 起業カフェ
vol.64 起業カフェ
vol.63 起業カフェ
vol.62 起業カフェ
vol.61 起業カフェ
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 vol.66 起業カフェ (2017-09-30 15:43)
 vol.65 起業カフェ (2017-08-26 16:14)
 vol.64 起業カフェ (2017-07-22 16:22)
 vol.63 起業カフェ (2017-06-24 19:01)
 vol.62 起業カフェ (2017-05-13 17:10)
 vol.61 起業カフェ (2017-03-20 06:00)

Posted by デザインはんこ at 17:08│Comments(0)セミナー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。